2013年02月18日

リスニングパワー 評判 クチコミ



ずっと日本語しか知らない人でも英語耳を身につけることが出来れば、ネイティブに通じる発音を身につけることも可能です。


スコットペリーさんの英語を聞けば海外在住経験もない日本人女性でもほぼ完璧な発音を身につけることができたのです。
人は生まれてから3才くらいまでは全部の音を聞き取ることができます。
しかし4才を過ぎてからもまだ全ての音を聞き分けることができますが、言語に敏感な4才から11才までの間に育った環境で言語への適応能力が決まってしまうと言われています。

そして、12才を過ぎてしまってからは、英語をいくら聞いても日本語の似ている音に置き換えてしまうようになります。
つまりは正確な英語の音が聞き取れなくなってしまうのです。

スコットペリーさんのリスニングパワーはさまざまな英語特有の発音に焦点を当てています。
英語にあって日本語にはない10のボインと早く話すときに出る色々な音を表現しています。


リスニングパワーを聞くことで、普段、日本語の音に慣れている日本人の耳を、2週間で集中的に鍛え、英語耳にします。


30日間、リスニングパワーを聞き流すだけでも、今まで聞こえなかった英語の音が耳に入ってくる感覚を体感することでしょう。

なぜリスニングパワーをただヒアリングするだけで、大人になってからでも英語耳ができるかというと、実は、その秘密は「周波数」にあります。
英語の周波数は非常に高く2000ヘルツ以上、しかし日本語の周波数は1500ヘルツくらいまでです。
つまり英語と日本語の周波数が重なるところはないのです。
その為日本語しか聞いていない人は英語の音が聞き取りにくく感じるのです。

まずは30日間リスニングパワーを試してください。
30日後にきっと効果を期待することができるでしょう。

詳細はこちら















_
posted by リスニング at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。